ブログBLOG
ブログBLOG

東京の住宅リフォーム店ヒグメンです

東京のリフォーム業者ヒグメンから情報を配信中

東京で住宅リフォームをお考えの方は、豊富な知識と経験を持つヒグメンへお任せください。

昭和60年に設立してから今日に至るまで、お客様と深い信頼関係を築き上げてきた一級建築士事務所です。

当店はノーリツ認定施工店として水回りリフォームや外壁塗装、耐震補強などを通じてお客様の快適な暮らしを実現いたします。

住まいのリフォームを東京のご自宅やマンションでお考えの方は、丁寧で迅速な対応が評判の当店へお気軽にご相談ください。

  • ビルトインコンロ安全ですか?

    2019/06/22
    ガスビルトインコンロ取替検討で一番チェックしたいのが各バーナーの中央にSIセンサー(温度感知センサー)が有るか無いかが重要です。なぜならばセンサー無しのガスコンロは火災のリスクが多いからです。また新しいコンロは掃除のしやすさや快適性など向上アップしており新たなキッチンライフで笑顔がこぼれるかも? 今回取替え工事が無事に完了しお客様の安全がひとつ確保できスタッフ一同笑顔を頂きました。  
  • 給湯器設置保安点検で不安解消

    2019/06/22
    ヒグメンではノーリツ給湯器風呂釜販売工事させて頂いたお客様に良いものをより長く安心してお使いいただでけるよう給湯器風呂釜設置状況の保安点検(エリア限定)を無料で実施しています。今日はそんな現場(練馬区石神井台、設置5年半)をご案内させて頂きます。 いつものように点検実地の前に使用上気になる点やリモコン操作方法の不明な点等お聞きしましたところ「風呂沸かし温度が設定温度よりぬるく感じる」と言う声を...
  • ロゴ

    ブログ更新について

    2018/11/16
    ホームページのブログを更新していきます。 頑張って記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

ARCHIVE

リフォームを東京都北区・練馬区・立川市でお考えの方はノーリツ認定施工店のヒグメンへお任せください。
当社はお湯回りのプロフェッショナル集団「ハウレッシュ」のお店として、確かな技術と経験でお客様の理想の暮らしを実現するお手伝いをしております。
「大切なお住まいのメンテナンスやリフォームを一体どこに相談したらいいのか分からない」とお困りの方もたくさんいらっしゃると思います。
そんな時にはぜひ大切な住まいを安心して任せられる技術と知識を持ったプロのお店「ハウレッシュ」をお選びください。
当社はお客様第一の対応を心がけており、スタッフの接客の良さと素早い対応でたくさんのお客様の支持を得ております。
屋根・外壁塗装、耐震診断・補強、キッチン・お風呂・トイレなどの水回りリフォームを東京でご検討をされる際にはまずはお気軽に当社へご相談ください。